UMIDIGIのスマートウォッチUMIDIGI Uwatchが登場!超お得なキャンペーンもアリ!

|

インターネットの発展とともに世界は小さくなり、スマートデバイスはよりスマートに、そして繊細になっていきます。そんな中、スマートウォッチは最近人気のあるアクセサリーの1つであり、多くのモバイルメーカーがここに注目しています。
中国のスマホメーカーの1つであるUMIDIGIもまた、このトレンドに乗り、新しいスマートデバイス「UMIDIGI Uwatch」を送り出します。

UMIDIは、新しいUwatchシリーズの製品写真をリリースしました。これはすぐに発売される予定です。画像からわかるようにUMIDIGI Uwatchはクラシカルな円形のダイアルとディスプレイを持っています。

よく見れば、時計のバンドは3種類のカラーがあるようです。ディスプレイには歩数やカロリーなどの情報が見て取れます。

UMIDIGI Uwatchの発売日や価格はまだ不明です。しかしUMIDIGIはいつもかなり手頃な価格帯でスマートフォン等を販売しているので、それはUMIDIGI Uwatchでも同様でしょう。

日本ではあまり馴染みがありませんが、中国では11月11日は独身の日でそれに合わせた大規模セールが行われます。UMIDIGIがこの商機を外すこともないでしょう。11.11のプロモーション期間、エントリーレベルビースト「UMIDIGI A3」のプレセールがAliExpressで開始されます。このセール期間に7.6ドルのデポジットを支払えば、わずか75.99ドルでUMIDIGI A3が手に入ります。

UMIDIGI A3の詳細情報やプレセールについては下記リンク先をご覧ください。

Giveaway

AliExpressのUMIDIGIオフィシャルショップでは、Uwatchを先着で0.5ドルで買えるキャンペーンも予定しています。対象となるのは合計60個です。このキャンペーンは10月29日〜11月2日、11月5日〜11日(GMT-8:10:00〜15:00)に開催される予定です。
Uwatchaに興味がある場合は今のうちにカートに入れておいて、その時を待ちましょう。