雪の日【ホーム画面コンテスト2017】

|

7周年企画のホーム画面コンテスト、最初の作品がさっそく届いています。最初のホーム画面はウニさん作成の「雪の日」です。フラットで落ち着いた壁紙をうまく使ってシンプルながら上品に仕上げています。

雪の日

一見フラットで落ち着いていますが、実際はKLWPを使ってアニメーションしています。雪は実際に降り続け、音楽再生中はレコード盤が回ります。いいですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 ウニ
タイトル 雪の日
使用機種 XperiaZ5
ホームアプリ nova launcher
使用アプリ KLWP
ひとこと
・解説
冬が大好きで待ちきれず、せめて画面の中だけでも雪を降らせたいと思い作りました。
真ん中のバッテリー残量表示の辺りをタップすることで、天気などの情報が表示されるようになっています。それとレコードプレーヤーの部分に音楽の再生停止に合わせてアームが動くちょっとしたアニメーションを入れました。
使いやすくデザインもシンプルにまとめられたので、お気に入りのホームです。

7周年企画ホーム画面コンテストはまだまだ作品を募集しています。テーマはフリーなので、最高にカッコいいホーム画面を見せてください!締め切りは2017/11/21 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。