HTC J One HTL22を買いました。

|

priori2 LTEとお別れしたばかりですが、また新しい端末が我が家にやって来ました。HTC J One HTL22です。

20150809-7

イオシスのジャンク品で購入。税込10,000円ぴったりでした。しかもジャンク品としては珍しく箱や付属品がそのまま付いてました。

20150809-8

若干の使用感はありますが、2週間も使えばこんなものだろう、というくらいなので気兼ねなく使える感じでいいです。

20150809-9

HTC J Oneは、もともと外観が好みで欲しいとずっと思ってたのでした。買う機会が今まで無かったのですが、今回は偶然見かけていい機会となりました。

20150809-10

画面をオンにするとそれなりにベゼルは太く見えるのですが、オフの時のこのデザインは好きです。
若干台形状になっていて、画面部分が小さくなっているのは初めて知りました。驚きです。

20150809-11

ジャンク扱いの理由としては「本体ヒビ有」ということでした。それがこれ。本体上辺部分にちょこっとあります。

20150809-12

もう1箇所、本体右下部分にもありました。

でもこれだけです。ほとんど気にならない部分なので、状態としてはなかなかいいものだったと想います。
現状、ヤフオクなどでもだいたい1万円弱くらいで取引されているようですが、そこから送料やらやりとりが入ることを考えると、その場で10,000円ポッキリというのは、なかなかいい買い物だったと思います。

これまでau端末を持ってなかったので速度測定などでもau系はできなかったわけですが、これで可能になりました。というわけでさっそくUQ mobileを契約しました。mineoの方は6月末に購入した「SIM PERFECT BOOK 02」に付属していたSIMがあるので、これを使ってみたいと想います。

楽しみですね。

Random Posts

UMIDIGI A5 Proの詳細スペックがプレゼントキャンペーンとともに公開!5/21発売予定
iPhone Xを買いました。約3年ぶり2回目のiPhoneです。
200円で格安SIMをお試し!mineoプチ体験の「mineoプリペイドパック」を使ってみました
Universal Copy:スマホ上のあらゆるテキストをコピーできるアプリ!写真の中の文字列もOK!
Xperia XZ1 SOV36 購入(2回目):今度はジャンクじゃないし大丈夫 大丈夫 全然問題ない
Weather Widget Galaxy S8 Plus:Galaxyのプリインとよく似た天気ウィジェット
Snowman Battery Widget:雪だるまやサンタでバッテリー残量を表示するウィジェット
mineoソフトバンク回線(Sプラン)がスタート!さっそく契約してみました
monochrome 【あなたのホーム画面見せてください 2018】
b-mobile S 190PadSIMを新規契約!Androidでも使えるし使った分だけ支払いだから開幕SIMより安い場合も
Simple better home 【あなたのホーム画面見せてください 2018】
Disable Network Activity Indicator RRO:Android 8.0のXperiaでチラチラする通信アイコンの▲▼を非表示にするアプリ
Xiaomi Redmi Goレビュー:1万円以下で買えるAndroidの軽量版「Go Edition」搭載マニア向けスマホ
Google HomeとAmazon Echo、スマートスピーカーと過ごして3ヶ月での感想
夜明け前 【あなたのホーム画面見せてください 2018】