y.u mobile、新規契約で15,000円キャッシュバックキャンペーンを開始 !

|

Y.U-mobileはMVNOサービスy.u mobileにおいて、新規契約で15,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを7月1日より開始しました。

受付期間:2020年7月1日(水)~2020年11月30日(月)

15,000円キャッシュバックキャンペーン

今回のキャンペーンはシングルプランまたはシェアプランの音声通話SIMを初めて申し込むと、利用開始月から起算して13か月目に、15,000円(不課税)がキャッシュバックされるというものです。y.u mobileのシングルプランは月に3GBで1,690円なので、8ヶ月分と少しが実質無料となります。

<キャンペーン概要>
●対象者:シングルプランまたはシェアプランの音声通話SIMを初めてお申し込みいただいた方
●受付期間:2020年7月1日(水)~2020年11月30日(月)
●特典:利用開始月から起算して 13か月目に、 15,000円(不課税)をキャッシュバック
●キャッシュバック適用条件
・お申し込み月の翌月末日までに本サービスが利用開始に至っていること
・キャッシュバック送付月の1日時点で本サービスを継続利用していること
・キャッシュバック受け取り手続きをすること
●注意事項
・本キャンペーンの内容については当社判断により、 予告なく変更、 終了する場合があります。
・本キャンペーンの特典は、 音声通話SIMのご契約名義お一人様につき1回限りとさせていただきます。
 同一名義で複数プランにお申し込みいただいた場合や、 シェアプランにおいて複数SIMをお申し込みいただいた場合等も、 キャッシュバックは1回となります。
・マイページからの追加SIM契約は本キャンペーンの対象外となります。
・キャッシュバック送付月の1日までに本サービスを解約された場合、 または料金の未払いがあった場合は、 対象外となります。
・他のキャンペーンとの併用はできません。

y.u mobile

y.u mobileはヤマダ電機とU-NEXTが2017年に合弁で設立したY.U-mobileの運営するMVNOサービスです。プランはデータ容量3GBの「シングルプラン」と最大4人で20GBをシェアする「シェアプラン」の2つのみで、あとはデータ通信のみか音声通話ありかを選ぶだけと、かなりシンプルです。

また、月のデータ量を使い切らなかった分は翌月繰越されますが、この繰越に期限はなく(ストック上限は100GB)永久に繰り越せるというのも特徴です。

y.u mobileとしては2020年3月に始まったばかりのサービスで、まだ利用者数が少ないのか速度は1日を通してかなりの爆速です。通常は3ヶ月もすればユーザー数に合わせて調整して遅くなるものですが、当サイトの6月の速度測定時点では未だにトップクラスです。

今後どう変化していくのかはわかりませんが、キャッシュバックありならかなりお得なのでお試しでも契約してみるのはいかがでしょうか。

参考情報

Random Posts

BlackBerry KEY2で感じた、フリック入力時代のQWERTYハードキースマホの魅力
Unihertz Titanを使いやすくするために最初に設定した内容とインストールしたアプリ
OPPO Find X 開封の儀:可動式カメラで実現した真の全画面スマホ!男の子ってこういうの好きでしょ?
Androidスマホのホーム画面を使いやすく&カッコよくカスタマイズしよう!
Your Calendar Widget:細かいところもカスタマイズできるカレンダー・予定表ウィジェット
Overdrop:モダンでカッコいい日付やバッテリーウィジェットもある天気アプリ
Googleのあのフォントを自分のホーム画面カスタマイズで使う方法
OPPO Reno3 Aは買いなのか?従来機のOPPO Reno Aとスペックで比較
【格安SIMのはじめかた】契約無しで使えるプリペイドSIMや無料レンタルでお試ししてみよう
タブレットカーナビ化計画 その2:カーナビアプリを3種類から検討-やはり無難が一番?
二枚目にどう?楽天モバイルを契約するなら今がいい!
楽天モバイル(eSIM)がようやく開通!eSIMの設定は思った以上に簡単だった
格安SIMの通信速度比較【2019年6月その1】速さで選べばb-mobile・DTI・ワイモバ
IKEAのQiワイヤレス充電器 NORDMÄRKEはナチュラルテイストな部屋にも似合うデザインがGood!
中華ガジェットを買ったときにGoogleレンズの翻訳が便利