筆圧感知やショートカットに対応したスタイラスペン「SonarPen」が15%オフの限定クーポンを配布

|

Amazonにて、トライクのスタイラスペン「SonarPen」が15%オフの限定キャンペーンクーポンを配布中です。電源不要で筆圧感知やショートカットにも対応したスタイラスペンが通常3,980円のところ、3,383円、さらに消費者還元5%で3,214円となります。クーポン配布期間は5月中旬までを予定(延長の可能性有)。

SonarPen

SonarPenは筆圧感知やショートカットに対応したスタイラスペンです。電源は不要で、イヤホンジャックに差し込むだけで接続が完了、デバイスより電源供給となります。イヤホンジャックがない場合でも、USB Type-Cからの変換アダプタ経由で接続すればOKのようです。

Amazonの商品ページに行くと「1点買うと、15% OFF」というボタンがあるので、そこからクーポンを適用できます。おそらく「THANKS02」というコードをカート画面で入力しても割り引かれると思います。消費者還元5%と合わせれば通常価格3,980円が3,214円まで下がります。

Androidタブレットでお絵描きしたい人は、この機会にスタイラスペン「SonarPen」を試してみてはどうでしょうか。

ちょっと面白そうだったので私も購入してみました。後日(レビューとまではいかなくても)紹介記事を書ければと思います。

参考情報