Hamee、月額200円のお手軽「スマホ保険」を販売開始!1ヶ月無料キャンペーンも

iFaceブランドでスマホアクセサリ等を販売するHameeが、2月20日より月額200円の「スマホ保険」の販売を開始しました。また、通常200円ですが、Hameeが保険料を1ヶ月負担するプレゼントキャンペーンも実施されます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

スマホ保険

「スマホ保険」は、スマートフォン本体が破損したときの修理代を補償する保険です。せっかく買ったスマホを落としてしまったときなど、それを修理するには高額な費用が必要です。「スマホ保険」は、そういったスマホ破損時の「もしも」に備え、安心して使用するための保険サービスです。

Hameeの「スマホ保険」は、加入中のスマホ破損に対して1事故当たり最大5万円、通算で最大10万円を補償します。その特徴は主に以下の4つ。

1)いつでもOK
購入時期を問わず、お手持ちのスマホに対していつでも加入が可能です。
2)どのスマホでもOK
ご契約中のスマホをはじめ、SIMフリーや中古のスマホなど、どのスマホでも加入が可能です。
3)どこでもOK
全国の携帯ショップや家電量販店など、どこで修理しても補償の対象となります。
4)何度でもOK
1事故当たり最大5万円、通算で最大10万円補償します。限度額内であれば何度破損しても補償の対象となります。

1ヶ月無料キャンペーン

「スマホ保険」は通常200円ですが、Hameeが保険料を1ヶ月負担する「1ヶ月無料キャンペーン」も実施されます。このキャンペーン期間中はHameeが契約者となり、通常200円の保険料を負担します。また、キャンペーン終了後に契約が自動更新されることもありません。


中古のスマホでも今からでも入れる保険なので、新しく買った時に入りそこねた人などにはいいかもしれません。興味ある方は案内ページを見てみてください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧