エキサイトモバイル、『従量制プラン』申込歓迎キャンペーンを開始 !月額利用料が6ヶ月間割引

エキサイトモバイルは9月3日より「『従量制プラン』申込歓迎キャンペーン」を開始しました。従量課金制の「最適料金プラン」に新規で申し込むと利用料金が割引になります。割引額は実際に使用した利用量によって変わってきます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

『最適料金プラン』申込歓迎キャンペーン

エキサイトモバイルは月々の高速データ通信量によって段階的に料金が変わる「最適料金プラン」があります。今回はそのプランに新規で申し込んだ場合に、その通信量ごとに割引がされます。

キャンペーン適用対象

  1. エキサイトモバイルに新規でお申込み
  2. 最適料金プランを選択
  3. ご利用開始月から6ヶ月の間、所定のデータ通信量を使用
    ・SIMカード1枚コース:3GB以上/月
    ・SIMカード3枚コース:5GB以上/月
    ※キャンペーン適用期間中にコース変更をした場合は、キャンペーン適用から除外となります。

キャンペーン期間

2018年9月3日(月)12:00~2018年10月1日(月)11:59
※上記期間中に申し込みが完了した方が適用対象となります。

「最適料金プラン」キャンペーン適用料金テーブル

エキサイトモバイルは格安SIMの中でも少ない従量制のプランのあるMVNOです。今回のキャンペーンをチャンスにして一度試してみるのもいいかもしれませんよ。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧