LINEモバイルがLINEポイントで支払い可能に!50万ポイント山分けキャンペーンも開催

|

LINEモバイルは8月28日より、月額料金の支払い方法にLINEポイントを追加しました。LINEにて契約者連携をした上でマイページより変更できます。

LINEポイントで支払い

LINEモバイルのマイページ、「支払い方法・ポイント利用」を開くと、支払い方法に「LINEポイント利用」が追加されています。

LINEポイントは毎月300ptなど決まった額を支払いに充てることもできますし、すべて使うこともできます。

ただしLINEポイントによる支払いの対象は月額基本利用料とユニバーサルサービス料のみです。その他の料金には利用できません。データ通信のみであればすべてをLINEポイントで賄う事もできるかもしれませんが、通話料などは対象外となるようです。

そのほか、注意点がいくつかあるので、利用開始前に公式のお知らせは読んでおいたほうがいいでしょう。

ポイント利用での月額料金支払いと言えば楽天モバイルも可能です。LINEポイントも、特に使わないでも貯まっていくことがあるので(LINEモバイルを利用しているだけでも貯まります)、それをうまく利用できるのはありがたいですね。

50万ポイント山分けキャンペーン

同時に、クイズに答えてLINEポイントが貰えるキャンペーンも開催されています。LINEアプリのLINEモバイル公式アカウントを友だち追加して、タイムラインに投稿されるクイズに「いいね」で答えると、全部で50万ポイントが正解者で山分けになります。

クイズは全部で5回行われ、毎回10万ポイントが正解者で山分けになります。(合計50万ポイント)クイズは毎週火曜日に更新。

キャンペーン期間

2018/8/28(火) 〜 2018/10/1(月)
毎週火曜に新しいクイズを投稿します。回答期間内にクイズに答えてください。

●クイズ第1問目
回答期間:8/28(火)〜9/3(月)
●クイズ第2問目
回答期間:9/4(火)〜9/10(月)
●クイズ第3問目
回答期間:9/11(火)〜9/17(月)
●クイズ第4問目
回答期間:9/18(火)〜9/24(月)
●クイズ第5問目
回答期間:9/25(火)〜10/1(月)

参考情報