gooSimsellerが中古スマホの販売を開始!電話を重さで「グラム買取」するキャンペーンも開催

NTTレゾナントはSIMフリースマホのネット販売などを行うgooSimsellerにおいて中古スマートフォンの取り扱いを開始しました。iPhone、Xperia、Galaxyなどのハイエンド機種を中心に多数取り揃えています。

また、この販売開始を記念して、gooSimseller本店にて中古スマホを購入した方を対象に、電話を重さによって値付けして買い取る「古いの重いの大歓迎!でんわ何でも グラム買取キャンペーン」を開催しています。

古いの重いの大歓迎!でんわ何でも グラム買取キャンペーン

このキャンペーンは、期間中にgooSimseller本店で中古スマホを購入した方を対象に、購入後に案内に従って電話機器を送るとそれを1グラム10円で値付けし、同額のamazonギフト券がプレゼントされるというものです。

電話機器の古さなどは関係ありません。例えば2011年発売のREGZA Phone IS04であればカタログスペックでは約149gとなっているので×10円で1490円分のamazonギフト券がプレゼントされます。さらに、抽選で”ぢゅうご(15)”名には1,000円が加算して値付されます。(上限額は9,999円まで)

対象となる電話機器は古さなど問われませんが、パソコン/FAX(電話複合機を含む)/コピー機/ゲーム機/通信衛星/石を詰めた箱などは対象外となっています。お気をつけください。

その他、詳しいことはキャンペーンページをご覧ください。

ちなみに、私の所有しているスマホの中でおそらく一番重いもので319gでした。これで3,190円分にしかなりません。眠っている黒電話…も別の方が価値ありそうですし、悩ましいですね。余っているルーターなどあれば、それが良いかもしれません。

参考情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE