FREETEL、FREETEL SIM購入者全員に「できるFREETEL SIM」本プレゼント!

|

プラスワン・マーケティングは12月24日にヨドバシカメラ京都店、25日にヨドバシカメラ梅田店にFREETELコーナーを開設すると発表しました。
また、12月25日より、FREETEL SIMの購入者全員にインプレス社制作の「できるFREETEL SIM」本のプレゼントを開始します。

ヨドバシカメラ京都店、梅田店にFREETELコーナー

FREETELコーナーは、FREETELの端末やSIM、アクセサリーなど全てが取り揃えてられ、実際に触ることができます。また常駐しているスタッフに相談しながら、携帯キャリアショップのように総合的なサービスの提供が可能としています。

10月にヨドバシカメラ マルチメディアAkibaにて開設されたのを皮切りに全国のヨドバシカメラに広がっています。今回はヨドバシカメラ京都店は24日に、ヨドバシカメラ梅田店は25日に開設されます。

できるFREETEL SIM

20151222-freetel-1

12月25日からは、FREETEL SIMの購入者全員にインプレス社制作の「できるFREETEL SIM」本がプレゼントされます。(在庫限り)
Android端末およびiOS端末での、FREETEL SIMの設定方法からお得な使い方まで、画面や図版を使ってわかりやすく解説した特別版となっており、非売品です。

FREETEL SIMは速度的には現在のドコモ系格安SIMの中ではかなり速い方で、価格も使用量によって段階的に上がっていくものなので、あまり使わない人もたくさん使う人も、それぞれに合わせてオススメできるものです。
詳しくは公式サイトにて
FREETEL(フリーテル)

参考情報