Twitter、無料APIの終了と新APIの開始を再延期!詳細は近日中に…

Twitterは現地時間2月13日、@Twitter Devアカウントにて、新しいAPIの提供を再び延期すると発表しました。今後の日程については具体的な日付は出ておらず、「数日の延期」としています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

無料APIの終了と新APIの開始が再延期

Twitterは2月2日に、2月9日からは無料APIをサポートしないと発表しました。その後、現地時間8日になって「無料APIは13日まで」と延期を発表しました。しかしまたギリギリになって再延期の発表です。

DeepLによる翻訳は以下の通り。

Twitter APIの今後の変更について、非常に多くの熱意が寄せられています。開発者コミュニティに最適な体験を提供するための努力の一環として、新しいAPIプラットフォームのローンチを数日延期する予定です。

詳細については、近日中にお知らせします。引き続きご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

はたして、この「近日中」はいつになるのでしょうか。明日か、それとも1ヶ月以上先なのか…。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧