Amazonブラックフライデーを11月25日より開催!「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」

Amazonはホリデーシーズンのビッグセール「Amazonブラックフライデー」を、11月25日から12月1日の7日間で開催すると発表しました。また、年始には「Amazon初売り」も開催されます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Amazonブラックフライデーは11月25日から

1年の中でも最大級のセールの1つが「ブラックフライデー」です。もともとの「ブラックフライデー」とは「11月の第4木曜日の翌日にあたる日」のことで、アメリカでは感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セールが始まりです。日本でも近年は年末商戦の前に行われるビッグセールとなりつつあります。

2022年のAmazonブラックフライデーは11月25日から12月1日の7日間で開催されます。「特選タイムセール」や「数量限定タイムセール」にて人気商品が続々と登場します。

また、ブラックフライデーが終わって年始になると「Amazon初売り」も開催されます。

ギフトの特集ページもオープン

年末年始はギフトの季節でもあります。Amazonでも「クリスマスギフト2022」や「冬ギフト・冬グルメ特集2022」といった特集ページが開設されます。

「クリスマスギフト2022」ではおもちゃやゲーム、家電、ファッション、ビューティー、食品・飲料・お酒などを、贈る相手の年齢や性別ごとにソートして選べます。お子様向けのギフトセットにおいては、Amazon限定のラッピング袋、お子様向けの人気商品とギフトラッピングのセット販売もあります。

「冬ギフト・冬グルメ特集2022」では、カニをはじめとする海鮮グルメから、お肉、お酒、スイーツまで昨年よりも商品点数を増やして販売しています。お世話になった方や大切な方への感謝の気持ちを込めたギフトだけでなく、今年頑張った自分へのご褒美や当サイトへのプレゼントにご利用ください。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧