Pixel 7、povoの10%引きコードを使った場合でもさらに10%返金で合計20%引きになっている模様

GoogleストアでPixel 7 / 7 Proを、povoの10%オフクーポンなどを使って購入した人に対し、Googleストアからさらに10%の返金が行われているようです。つまり、合計20%引きになっています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

別コード使った人にも10%引き

Googleは10月7日(Pixel 7の予約開始後)にメールで登録者あてにPixel 7 / 7 Proが10%引きになるプロモーションコードを配信しました。これが、そのコードが届く前に注文してしまった人がいたためなのか、メールを受け取ったけどコードを使わなかった場合でも10%引きになる(あとで返金)することになりました。

Pixel 7 / 7 Proに関しては、このGoogleストアからのメール以外にも、povo契約者向けに送られた「Pixel端末で使える10%オフコード」もありました。同じ10%引きですし、このpovoのコードを利用した場合は10%返金の救済措置対象にはならないだろう、みんなそう思ってました。

が、今日になって「povoのコードを使って10%引きで購入したけど、Googleストアからさらに10%の返金がきた」という報告が複数上がっています。

icon-orefolder

合計20%引きでさらにGoogleストアクレジットがつくので、えーっと、もうホントお買い得ですね。
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧