Pixel 7とPixel Watchがやってくる!GoogleがMade By Googleイベントを10月6日23時より開催

Googleは製品発表会イベント「Made By Google」を日本時間の10月6日23時より開催するとお知らせしました。この発表会ではPixel 7やPixel Watchが披露される予定です。

発表会はYouTubeにて視聴できます。(英語のみ)

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Made By GoogleイベントでPixel 7とPixel Watch

Pixel 7とPixel Watchについては2022年5月の時点ですでに予告はされていました。(参考1参考2)この時は今秋発売予定としており、それがいよいよ正式発表となります。Pixel 7はPixel 7 Proというバージョンもあるので合わせて発表されることでしょう。

Googleによればこれら以外にNest製品の新製品も発表されるようです。またこれらの製品はすべて同日に購入可能になるとのこと。ただしそれは米国のGoogleStore.comまたはニューヨークのGoogleストア店舗の話。日本でどうなるかはわかりませんが、同日発売であることを願います。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧