イオシスアキバ中央通店でNexus 7 (2012)が1,980円でセール中!動作保証なし!用途は買ってから考えよう!

イオシスアキバ中央通店にて「Nexus 7 (2012)」が1,980円で販売されています。さすがに古い端末なので動作チェックされておらず、ジャンク品として販売されています。質問厳禁で返品も不可です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Nexus 7 (2012)が1,980円

Nexus 7は2012年に発売されたGoogleのNexusシリーズ初のAndroidタブレット端末です。当時人気だったAndroidタブレットの1つで読者の中には懐かしい…と感じる方も多いでしょう。懐かしい、その気持ちだけで買って用途は後から考えるもありかもしれませんね。

ちゃんとMicor-Bケーブルで通電、その場で起動して自分で動作確認もできます。

icon-orefolder

筆者も用途を考えずに買ってしまいました。今のところはゴニョゴニョといじって動画視聴専用端末として使おうかな?なんて思っています。

イオシスアキバ中央通店に大量入荷したのが7月14日で、7月17日時点ではまだ在庫があるようです。ただこの3連休でかなり売れてるようなので、気になる方はお早めに。

ちなみに、イオシスのオンラインショップでは3,980円~で販売されています。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis

2002年生まれ、自分の好奇心を満たすために行動してます!

行動(選択)基準はよくもわるくも「おもしろいか、おもしろくないか」になりがち。スマホはGalaxy Z Fold 5、最近はAngenieuxのレンズにハマってます。

⇨CloNisの記事一覧