Xiaomi、Xiaomi 12Sシリーズの発表会を予告!日本時間7月4日20時から開催!

Xiaomiは、Xiaomi 12Sシリーズの発表会を現地時間の7月4日19時(日本時間同日20時)から開催すると発表しました。ドイツの高級カメラメーカー・ライカと共同で設計されたカメラを搭載する、Xiaomiとして初めての機種になります。

発表の概要

発表会は、7月4日、19時から行われます。GMT+8(中国標準時)と発表されているため、グローバルではなく、中国での発表だと思われます。

また、機種についても「Xiaomi 12Sシリーズ」と発表されているため、Xiaomi 12Sシリーズの複数機種が発表される可能性が高いです。

Xiaomiは5月にライカカメラとの長期的な戦略的協力を発表しています。

これまでもカメラで一定の評価を得てきたXiaomiが、ライカとの共同開発でどれほど改善されるのか。今から期待が高まります。

参考情報

 記事をツイートする  記事の反応を見る
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
でじぃ
病気療養中のガジェットオタク。基本はTwitterにいます。私の執筆した記事は私個人の意見です。ご依頼などあれば、ご連絡はTwitterのDM(これが一番早いと思います)か、digitalkcct@gmailどっとこむ(どっとこむ→.com)まで宜しくお願いします。
⇨でじぃの記事一覧