Nothing phone (1)、限定100台のシリアルナンバー付きモデルを6月21日よりオークションで出品

7月13日(水)の0:00開催のイベントで正式発表されるNothing phone (1)のシリアルナンバー付きモデルが、6月21日に100台限定でオークションに出品されます。

価格を含めた正式な発表はまだですが、それでもほしい、入札したい、という方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

100台限定、オークションで

シリアルナンバー付きNothing phone (1)のオークションは、日本時間6月21日22:00から日本時間22日21:59までStockX.comで実施されます。

2021年にも、Nothing初の製品であるear (1) の最初の100台がオークションに出品されました。その際は最初のシリアルナンバー付きの1台が小売価格の10倍以上の価格で落札されました。今度のphone (1)がどういった価格になるのか、楽しみですね。

StockX.comは日本語表示もあり、また今回のオークションについてもNothingの日本語ページに出ていますので、日本からも入札できるかもしれません。その気がある方は今のうちにStockXアカウントを作成しておきましょう。 なお、配達には最大35営業日かかるとしているので、あくまでオークション日程が早いだけで、7月の正式発表よりも前に手に入るわけではなさそうです。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧