Amazonタイムセール祭りスタート!6月20日まで63時間のタイムセール!

Amazonは6月18日9時より、「Amazon タイムセール祭り」を開始しました。今回は6月20日23時59分までの63時間のセールとなります。

期間中はタイムセールで様々な商品が割引価格になるほか、ポイントアップキャンペーンもあります。何か買おうと思っている方は、お忘れずに。

Amazon タイムセール祭り

Amazon タイムセール祭りはAmazonがだいたい月に1回開催する中規模なセールです。毎回60時間ほどの期間で人気の商品がタイムセールとなりお買い得になります。

icon-orefolder

今回は先月までよりも少し早めの開催です。すでに来月7月12日に大規模セール「プライムデー」が予告されており、それとの兼ね合いなのかもしれません。急ぎでないものはプライムデーまで待つのも手ですよ。

最大10%(5,000ポイント)還元ポイントアップキャンペーン

キャンペーンページでエントリーし、イベント期間中に合計10,000 (税込) 円以上の買い物をした方を対象に、4つの条件にてポイントが還元されます。

プライム会員なら+2%
セールイベント終了時にプライム会員の方が対象です

Amazonショッピングアプリで+0.5%
モバイルアプリからの買い物が対象です

Amazon Mastercardで+1%
Amazon Mastercardでの買い物を対象に通常還元率に加えてポイントが還元されます。(通常還元と合わせて最大3%)

スポーツ・アウトドア用品の購入で+4.5%
対象商品はこちら

※キャンペーン特典ポイント(上限5,000ポイント)とAmazon Mastercardの通常還元ポイントは別々に付与されます。
タイムセール祭りでなにか購入するかどうかわからない場合も、とりあえずエントリーしておきましょう。

その他、タイムセール祭り(に限らずですが)で気をつけたほうがいいことをまとめます。

  • 安いから欲しい!と思ったときは危険です。「ためらう理由が値段なら買え、ほしい理由が値段なら買うな」です。
  • タイムセール時期に元値を高くしていかにも安くなったように見せかける販売者もいます。Keepaなどを使って事前の価格もチェックしましょう。(ただ最近は商品ページにあるクーポンで価格調整するところもあるらしいです…。)
  • 意外と生活用品、消耗品が安くなるので、「どうせ買わなければならないもの」を安く買うのが賢いです。

ギフト券にチャージしてからがお得

タイムセール祭りと直接は関係ありませんが、Amazonで買い物する際は事前にギフト券でチャージすると最大2.5%のポイント還元があるのでお得です。

ギフト券のチャージページからチャージするボタンを押して5,000円以上をチャージ、その代金をコンビニ、ネットバンキング、またはATMで支払うと、以下の還元率でポイント還元されます。

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90,000円~ 2.0% 2.5%
40,000円~ 1.5% 2.0%
20,000円~ 1.0% 1.5%
5,000円~ 0.5% 1.0%

Amazonのギフト券の有効期限は発行日から10年間です。なので、Amazonを普段から使っている人であれば、先にどーんとチャージしておくのがお得になります。

ギフト券をチャージする

参考情報

 記事をツイートする  記事の反応を見る
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧