UQ mobileを無料でお試しできるTry UQ mobileが12月20日で終了

UQ mobileは12月1日、実際のSIMをスマホとセットにして無料でお試しできる「Try UQ mobile」を12月20日をもって受付終了すると発表しました。なお、現在申し込みできるのはSIMだけで、スマホとのセットはすでに無くなっています。

Try UQ mobileが12月20日で終了

Try UQ mobileは、「UQ mobileのSIMとスマホをセットにして15日間無料でお試しレンタルできるサービス」です。UQ mobileを検討している人にとっては実際に自分の環境で使ってみることができますし、スマホもセットでお試しできました。

Webでの申し込みは12月20日9時59分で受付終了、店頭での受付は12月19日で終了します。(受付終了日なので、機器の返却期限日はその15日後となります。)

格安SIMでは速度やエリアに不安があるという方向けに便利なサービスだったのですが、終了となり残念です。

UQ mobile
公式サイトはこちら>

参考情報

 記事をツイートする  記事の反応を見る
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧