Google創立記念キャンペーンのPixel 6 / 6 Proの5,500円引き割引コードが到着!ローカルガイド特典でも

9月に行われていたGoogleの創立キャンペーンの特典である、Pixel 6 / Pixel 6 Proの5,500円割引コードがメールにて配布されはじめました。

また、これとは別にGoogleマップのローカルガイドの特典でも5,500円引きのコードが送られてきてるようです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Pixel 6 Pixel 6 Proに使える割引コード

今回のキャンペーンは、「メール配信を登録したうえで2021年9月25日から2021年9月27日の間に日本のGoogleストアで商品を購入すると、2021年11月30日までに特典のプロモーションコードが送られてくる」というものでした。

11月30日までに、ということでさすがに発売日までには来ないかな?予約購入では使えないかな?と思っていたのですが、ちゃんと使えるタイミングで送られてきました。

メール内に記載されたコードを、Googleストアのカート画面で入力すると割引が適用されます。

適用されるとPixel 6 128GBは69,300円に。12ヶ月分割にすると月々5,775円となります。また、コードを入力しての購入でも早期購入特典の11,000円分ストアクレジットやSplititを利用した分割払いでの5,000円分ストアクレジットは変わらずもらえるようです。

ローカルガイドの特典でも

また、今回のキャンペーンとは別に、ローカルガイドの特典としても5,500円引きのメールが届いているようです。(ただしレベルによる。レベル5では来ているようです。)これはローカルガイドの毎回送られてくるニュースレターの一番下に書かれているので、ローカルガイドの皆さんは見逃さないように注意です。

こちらは割引コードではなくメール内のリンクからで自動適用、しかもほかの特典と併用できるようです。創立記念の割引コードと併用すれば11,000円引きですね。これは大きい。併用できないように修正されたようです。

…が、どうやらこの自動適用がエラーでうまく購入できないのだとか。しばらくすれば解消されると思いますが…。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧