Google創立記念キャンペーンのPixel 6 / 6 Proの5,500円引き割引コードが到着!ローカルガイド特典でも

9月に行われていたGoogleの創立キャンペーンの特典である、Pixel 6 / Pixel 6 Proの5,500円割引コードがメールにて配布されはじめました。

また、これとは別にGoogleマップのローカルガイドの特典でも5,500円引きのコードが送られてきてるようです。

Pixel 6 Pixel 6 Proに使える割引コード

今回のキャンペーンは、「メール配信を登録したうえで2021年9月25日から2021年9月27日の間に日本のGoogleストアで商品を購入すると、2021年11月30日までに特典のプロモーションコードが送られてくる」というものでした。

11月30日までに、ということでさすがに発売日までには来ないかな?予約購入では使えないかな?と思っていたのですが、ちゃんと使えるタイミングで送られてきました。

メール内に記載されたコードを、Googleストアのカート画面で入力すると割引が適用されます。

適用されるとPixel 6 128GBは69,300円に。12ヶ月分割にすると月々5,775円となります。また、コードを入力しての購入でも早期購入特典の11,000円分ストアクレジットやSplititを利用した分割払いでの5,000円分ストアクレジットは変わらずもらえるようです。

ローカルガイドの特典でも

また、今回のキャンペーンとは別に、ローカルガイドの特典としても5,500円引きのメールが届いているようです。(ただしレベルによる。レベル5では来ているようです。)これはローカルガイドの毎回送られてくるニュースレターの一番下に書かれているので、ローカルガイドの皆さんは見逃さないように注意です。

こちらは割引コードではなくメール内のリンクからで自動適用、しかもほかの特典と併用できるようです。創立記念の割引コードと併用すれば11,000円引きですね。これは大きい。併用できないように修正されたようです。

…が、どうやらこの自動適用がエラーでうまく購入できないのだとか。しばらくすれば解消されると思いますが…。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧