Xiaomi、スマホ販売10周年でMi 1を購入した18.46万人に全額返金!

Xiaomiはスマホ販売を始めてから10周年になります。その最初のスマホであるMi 1の購入者に対し、その購入額を全額返金すると発表しました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Mi 1の購入者に全額返金

Xiaomi初のスマートフォン「Mi 1」は2011年に発売されました。価格は1,999人民元(現在のレートで約3.4万円)で、売上高は3.7億人民元(現在のレートで約63億円)になったとのことです。当時は予想外に多くの注文を受け、発送までに最大3ヶ月待ちになったほどでした。

今回の返金の対象となる、Mi 1を購入された方の数は約18万4600人とのこと。Xiaomiのオンラインストアで小米手机十周年と入力すると赤い封筒を受け取れます。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧