楽天モバイル契約者限定!楽天ミュージックの新規登録&条件達成で600ポイント!

楽天の定額制音楽聴き放題サービス「楽天ミュージック」は7月15日より、楽天モバイル契約者限定で新規登録と条件達成で合計600円相当の楽天ポイントがもらえるキャンペーンを開始しました。

楽天モバイルの契約者が楽天ミュージックを新規登録(初回30日無料)してマイプレイリストを作成すると300ポイント、31日以上の継続利用でさらに300ポイントを貰えます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

合計600ポイントもらえる!

今回のキャンペーンは2段階に分かれており、それぞれで300ポイント、合計600ポイントもらえます。

キャンペーンコード入力&利用開始(初回30日無料)

キャンペーンページの初回30日無料お試しを始めるから登録し、キャンペーンコード:mobilemax600を入力し、楽天ミュージックを利用開始します。(楽天モバイルを契約してない場合は楽天モバイルの契約も必要)

アプリ内でマイプレイリストを作成する

楽天ミュージックアプリの「マイページ」から「プレイリスト」を選択し、マイプレイリストを作成します。

これで300ポイントが貰えます。

31日以上継続利用する

楽天ミュージックは30日間無料で利用でき、その間はいつでも解約できます。解約手続きしない場合はそのまま継続利用となり、30日間980円の利用量が発生します。

31日以上継続利用し、料金発生となるとさらに300ポイントがもらえます。(合計600ポイント)


とりあえず無料登録してマイプレイリストを作成するだけでも300ポイントもらえるので、まだ楽天ミュージックを使ったことがない人は利用してみてはいかがでしょうか。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧