FlexiSpotが5月25日で5周年!大感謝祭FlexiSpot Dayを開催!セールやクーポンの抽選などなど

電動スタンディングデスクやモニターアームなどを販売するFlexiSpotが、2021年5月25日で5周年を迎えます。これを記念して大感謝祭「FlexiSpot Day」が開催されます。

メインのセールは5月23日から25日の3日間開催されます。そのほかにもいくつかのキャンペーンがすでに開催中です。電動スタンディングデスクに興味がある方はこのキャンペーンに乗っておくと良いですよ。もしかしたら無料で手に入ってしまうかも!?

メインセールは5月23日から25日の3日間

メインとなるセールは5月23日から25日の3日間開催されます。すでにサイトにセール価格や対象製品が掲載されていますので、気になる方はチェックを忘れずに。

プライズホイール抽選で引換券もしくはクーポンをゲット

メール登録でログインすると、プライズホイールを回せます。一応ハズレもあるようですが、かなりの高確率で1,000円クーポンは当たるようです。またその他の製品も頻繁にあたっているようですね。

初回は1回できて、シェアすると再抽選できます。最大5回まで抽選できるので、ぜひチャレンジしてください。

…と、やってみたらチェアマット CMT1Bが当たりました。ちょうど使ってるものがよくズレて困ってるのでありがたいです。


このほかにも、ログインボーナスキャンペーンやTwitterキャンペーンも開催されています。詳しくはFlexiSpotの公式サイトとTwitterアカウントをご覧ください。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧