Googleストアにて、紹介コードを使ってPixelシリーズを購入すると5,000円分のコードがもらえるお友だち紹介キャンペーン開始

Googleストアにて、紹介コードを入力してPixelシリーズを購入すると紹介者と紹介された人のどちらにもGoogleストアで使える5,000円分のプロモーションコードがプレゼントされる「お友だち紹介キャンペーン」が開始されました。

紹介特典で5,000円分のコードがもらえる

これはGoogleストアで特典メールの配信を希望した人(もしくはGoogleストアでPixelシリーズを購入した人)にメールで送られたものです。この紹介コードを使って別の人がGoogleストアでPixel 4a、Pixel 4a (5G)、またはPixel 5を購入すると、紹介者と紹介された人のどちらにもGoogleストアで使える5,000円分のプロモーションコードがプレゼントされます。

紹介コードの有効期限は2021年8月31日までです。紹介コードを使っての購入完了後10週間以内にメールにて5,000円引きになるプロモーションコードが届きます。
届いたプロモーションコードの有効期限は2021年11月30日まで。

これからPixelシリーズを購入しようと思ってる方は、友達や知り合いがこの紹介コードを持っているか、確認したほうがいいですね。


メールには紹介コードの発行および Google ストアの 5,000円 引きプロモーション コードがもらえるのは一度のみですと書かれています。プロモーションコードがもらえるのは一度のみ、というのはわかるのですが、紹介コードの発行が一度のみというのがちょっと表現が曖昧です。捉え方によっては紹介コードが適用されるのが1回のみ、とも読めるので…。

なので、一応上の画像では紹介コードをぼかしています。紹介コードをが欲しい方は個別にご連絡ください。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧