楽天モバイル紹介特典は2月24日朝まで!300万名まで1年無料が終わらないうちに申し込もう

楽天モバイルの新規契約時に紹介コードを入力すると紹介した人と紹介された人のどちらにも楽天ポイントが与えられる「Rakuten UN-LIMIT V ご紹介特典」が2月24日に終了することとなりました。以前までは「終了日未定」でしたが、それが2月24日8時59分までと変更された形になります。

300万名まで1年無料の枠も残りわずかとなってきていますが、紹介特典も期間が限られてしまいました。楽天モバイルを少しでも考えている人は乗り遅れないようにご注意ください。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

紹介した人された人にそれぞれポイント

「Rakuten UN-LIMIT V ご紹介特典」は、新規で楽天モバイルを契約する際に、楽天モバイルをすでに利用している方の紹介コード(楽天モバイルID)を入力すると紹介された人に1,000ポイント、紹介した人に1,500ポイントがプレゼントされるものです。

12月1日から始まった現在のキャンペーンは終了日未定でしたが、2021年2月24日8時59分までと変更されました。

この紹介特典は紹介者の1楽天モバイルIDにつき、5回線までしか適用できません。これを超えた場合は紹介する人にも紹介された人にもポイントは付与されません。また、紹介者が何人招待をしたのか(紹介コードを入力して実際に契約したかどうか)を調べる方法がありません。SNSなどで不特定の相手に向けて楽天モバイルIDを出してる場合は、すでに5人超えてて特典がもらえない場合もあるので注意が必要です。

なお、11月30日までの紹介特典で紹介したことがある場合でも、今回のキャンペーンで新たに5回線まで紹介が可能になっています。

私の紹介コードもあと4回分残っておりますので、紹介コードが欲しい方はTwitterで@orefolderまでご連絡ください。DMでお伝えします。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

一応、2月24日8時59分までで終了ですが、前回のように回数がリセットされて再開催する可能性も考えられます。ただ前回ももらえるポイント額は下がりましたし、なにより「300万名まで1年無料」が2月末で終わるのではないか、という予測もあります。

楽天モバイルを考えている方は、機会を逃さないようにご注意ください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧