Rakuten UN-LIMIT V ご紹介特典が50%オフで再登場!紹介すると1500ポイント、されると1000ポイント

楽天モバイルは12月1日より、新規契約時に紹介者の楽天モバイルIDを入力すると紹介した人と紹介された人のどちらにも楽天ポイントが与えられる「Rakuten UN-LIMIT V ご紹介特典」を開始しました。

同様のキャンペーンは11月30日までも行われていましたが、基本的にその特典のポイント額が半分に減ったものとなります。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

紹介した人された人にそれぞれポイント

紹介特典の方法は簡単で、まずは紹介する人がmy楽天モバイルに記載された12ケタの楽天モバイルIDを紹介される人に伝えます。紹介される方は申し込み画面の「受け取りとお支払い方法」ページで【紹介特典ご利用の方】楽天モバイルIDを入力をオンにし、そこに紹介者の楽天モバイルIDを入力します。

これで紹介した方には1,500ポイント、ご紹介された方には1,000ポイントが、紹介された方の開通月の翌々月下旬頃までにプレゼントされます。

注意点として、この紹介特典は紹介者の1楽天モバイルIDにつき、5回線までしか適用できないことです。これを超えた場合は紹介する人にも紹介された人にもポイントは付与されません。また、紹介者が何人招待をしたのかを調べる方法がありません。SNSなどで不特定の相手に向けて楽天モバイルIDを出してる場合は、すでに5人超えてて特典がもらえない場合もあるので注意が必要です。

なお、11月30日までに紹介特典で紹介したことがある場合でも、今回のキャンペーンで新たに5回戦まで紹介が可能になっています。私の紹介枠もこれで復活したので、紹介IDが欲しい場合は@orefolderまでご連絡ください。

楽天モバイル
公式サイトはこちら >

その他、キャンペーンの注意事項など詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧