KLWPテーマ「Glider」

KLWPの新しいテーマアプリの公開準備を進めています。3年近く前に第1弾を公開し、ようやく第2弾です。

一応すでに公開のための作業は済んでいるので、あとは審査待ちとなっています。ただ最近はこの審査がけっこう時間かかるようで、すぐにとは行かないようです。それもあって、まずは今回にテーマの中から1つをここで紹介&テーマファイルを配布しようと思います。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

新テーマ「Glider」

こちらが今回のテーマパックに含まれているうちの1つ、「Glider」です。名前に特に意味はありません。下段のアプリはテーマに含まれません。自分で好きなアイコンを置くためのスペースです。(縦長な端末ならけっこうなスペースができると思います。)

このホーム画面は元々かなり前に作ったもので…って、もう7年以上前ですね。

これでKLWPで作り直したものになります。

色や上の方の画像はグローバル変数で切替可能です。ちょっと工夫すればランダムで画像が変化するようにもできるでしょう。

ダウンロード

テーマアプリとしてPlayストアに公開するものは有料の予定ですが、今回はこのテーマのみダウンロードできるようにしました。よかったらダウンロードしてみてください。1.2MBほどあります。

Google playGlider
制作: orefolder
価格: 無料

ダウンロード

あまり多くの端末でテストしてないので、不具合等あったらこっそり教えていただけると助かります。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧