CUBOTがスマートウォッチ「CUBOT C3」を発売!3,000個限定で32.99ドル

最近は海外のスマホメーカーがスマートウォッチも販売するケースが増えています。そんな中、低価格なスマートフォンを多く出してきたCUBOTが新しくスマートウォッチ「CUBOT C3」を発表しました。

CUBOT C3は複数のスポーツモード、5ATM耐水性、心拍数モニタリング、通話通知などの機能を搭載し、12月10日発売です。通常価格は49.99ドルですが、先着3,000個はわずか32.99ドルで購入できます。

安価で多機能なスマートウォッチ

CUBOT C3は、1.3インチの円形ディスプレイを採用し、側面には2つのクラウンを備えたデザインとなっています。ケースは金属製で高級感があり、ベルト部分はシリコンです。

スマートウォッチに求める機能は人それぞれですが、まぁ睡眠記録とスポーツモードは外せませんね。CUBOT C3は睡眠モニタリングセンサーを備え、PPG光学式心拍数センサーも搭載します。屋内および屋外のランニングからサイクリング、ハイキングなど、10のスポーツモードが用意されており、5ATMの防水性もあります。

このほかに通話リマインダー、SMS通知、音楽制御などの機能があり、寝るときもスポーツするときも、1日中活躍してくれます。バッテリーは260mAhで、1回の充電で最大12日間もつといいます。

CUBOT C3は12月10日発売です。日本時間で10日16時でしょうか。が、CUBOTのオフィシャルショップを見るとカウントダウンされていますが、これはページを見てる環境での12月10日0時までをカウントダウンしているようで、PDTの12月10日0時までのカウントダウンではないようです…。

それはともかく、発売記念で3,000個限定で通常価格は49.99ドルが32.99ドルで購入できます。気になる方は今のうちに詳しい仕様など、チェックしてみてはどうでしょうか。

※この記事はCubotより依頼で掲載された広告記事です。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧