CUBOTがスマートウォッチ「CUBOT C3」を発売!3,000個限定で32.99ドル

最近は海外のスマホメーカーがスマートウォッチも販売するケースが増えています。そんな中、低価格なスマートフォンを多く出してきたCUBOTが新しくスマートウォッチ「CUBOT C3」を発表しました。

CUBOT C3は複数のスポーツモード、5ATM耐水性、心拍数モニタリング、通話通知などの機能を搭載し、12月10日発売です。通常価格は49.99ドルですが、先着3,000個はわずか32.99ドルで購入できます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

安価で多機能なスマートウォッチ

CUBOT C3は、1.3インチの円形ディスプレイを採用し、側面には2つのクラウンを備えたデザインとなっています。ケースは金属製で高級感があり、ベルト部分はシリコンです。

スマートウォッチに求める機能は人それぞれですが、まぁ睡眠記録とスポーツモードは外せませんね。CUBOT C3は睡眠モニタリングセンサーを備え、PPG光学式心拍数センサーも搭載します。屋内および屋外のランニングからサイクリング、ハイキングなど、10のスポーツモードが用意されており、5ATMの防水性もあります。

このほかに通話リマインダー、SMS通知、音楽制御などの機能があり、寝るときもスポーツするときも、1日中活躍してくれます。バッテリーは260mAhで、1回の充電で最大12日間もつといいます。

CUBOT C3は12月10日発売です。日本時間で10日16時でしょうか。が、CUBOTのオフィシャルショップを見るとカウントダウンされていますが、これはページを見てる環境での12月10日0時までをカウントダウンしているようで、PDTの12月10日0時までのカウントダウンではないようです…。

それはともかく、発売記念で3,000個限定で通常価格は49.99ドルが32.99ドルで購入できます。気になる方は今のうちに詳しい仕様など、チェックしてみてはどうでしょうか。

※この記事はCubotより依頼で掲載された広告記事です。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧