GoogleからGoogleストアで使える1,000円分のプロモーションコードが届きました

GoogleからGoogleストアで使える1,000円分のプロモーションコードが届きました。おそらく先日購入したChromecast with Google TVの隠れた特典といったところでしょう。届いたのは12月3日の深夜です。最近Chromecast with Google TVを購入した人はメールボックスを確認してみると良いかもしれませんね。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Chromecast with Google TVの特典?

こういった特典が届くのは、以前にPixel 4aのときにもありました。今回はメールの画像にChromecastと書かれているのでChromecast with Google TVの特典だと思われます。「もう1台」の購入も促してますし。

しかし、今回の私はChromecast with Google TVをGoogleストアでは買ってません。楽天で購入したはずです。なのになんでプロモコードが届くのだろう?と思ったのですが、おそらくChromecastでログインしたGoogleアカウントに、ということですね。

プロモーションコードの有効期限は2021年12月31日までです。まぁ今欲しいものは特にないのですが(というか12月3日の昼に10周年企画のプレゼント用にPixel 5を購入した直後だったのでタイミング悪かったといったらもう…)次のPixelにも使えそうなのでゆっくり考えたいと思います。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧