GoogleからGoogleストアで使える1,000円分のプロモーションコードが届きました

GoogleからGoogleストアで使える1,000円分のプロモーションコードが届きました。おそらく先日購入したChromecast with Google TVの隠れた特典といったところでしょう。届いたのは12月3日の深夜です。最近Chromecast with Google TVを購入した人はメールボックスを確認してみると良いかもしれませんね。

Chromecast with Google TVの特典?

こういった特典が届くのは、以前にPixel 4aのときにもありました。今回はメールの画像にChromecastと書かれているのでChromecast with Google TVの特典だと思われます。「もう1台」の購入も促してますし。

しかし、今回の私はChromecast with Google TVをGoogleストアでは買ってません。楽天で購入したはずです。なのになんでプロモコードが届くのだろう?と思ったのですが、おそらくChromecastでログインしたGoogleアカウントに、ということですね。

プロモーションコードの有効期限は2021年12月31日までです。まぁ今欲しいものは特にないのですが(というか12月3日の昼に10周年企画のプレゼント用にPixel 5を購入した直後だったのでタイミング悪かったといったらもう…)次のPixelにも使えそうなのでゆっくり考えたいと思います。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧