鬼滅単行本レイアウト風ホーム画面【あなたのホーム画面見せてください 2020】

10周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2020、28作品目は、昨日に引き続きei-changさん作成の2つ目のホーム画面「鬼滅単行本レイアウト風ホーム画面」です。

今大人気の「鬼滅の刃」の原作単行本の表紙をモチーフにしたホーム画面です。しっかりと引き締まったレイアウトになってますね。

鬼滅単行本レイアウト風ホーム画面

タイトルロゴ部分を日付や時計表示としており、そのフォントも原作の雰囲気を出したものとなっています。また右上には単行本の巻数を表示してる部分をバッテリー残量としているようです。これもグッドですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 ei-chang
Twitter @home_create_
タイトル 鬼滅単行本レイアウト風ホーム画面
使用機種 AQUOS sense2 SHV43
ホームアプリ トータルランチャー
その他使用
アプリなど
時計は俺時計、右上の電池残量表示はglaeja、右下の天気表示はweawow、ナビゲーションバーの変更はnavigation bar(back,home,recent button)を使っています。
各ボタンや壁紙、時計の背景などは背景透明化photolayersを使って作っています。
ひとこと
・解説
今話題の作品のホーム画面を作ってみました。気分によって着せ替え的に時計の色やナビゲーションバーを変えられるので楽しいです。

10周年感謝企画「あなたのホーム画面見せてください2020」はまだまだ募集中です。みなさんのカスタマイズしたカッコいいホーム画面をお待ちしています。締め切りは2020/11/30 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧