Googleストアにてブラックフライデーセールの予告!セールは27日から

Googleストアにて、来週のブラックフライデーに向けたセールの予告が掲載されています。トップページにあるセールの予告は11月27日からスタートとだけ書かれており、黒い背景になにやら抽象的なガジェットたちが見えます。

Googleストアブラックフライデーセール

ブラックフライデーというのは、11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことで、この日は様々なお店がセールを開催します。今年は11月29日がそれにあたり、その前からAmazon等でもセールが開催されます。

Googleストアでは2018年、2019年とセールが開催され、今年で3回目になります。ただ、これまでの2回とも、どちらかといえば期待はずれな内容ばかりでした。ブラックフライデーセールは米国のGoogleストアなどでも行われるのですが、そちらはPixelシリーズの端末自体の値引きなどもあるのですが、日本はそれに比べると…なので。

今年もそうなるのか、今年こそなのか、期待したいところです。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧