UMIDIGI、新シリーズBISON登場!タフネススマホらしき見た目と4眼カメラを搭載!

HIGHLIGHTS
  • UMIDIGIがタフネス系デザインとモダンカメラの新シリーズ「BISON」を開始
  • UMIDIGI BISONの最初のレンダー画像では64MPの4眼カメラとゲーミングスマホのようなデザインのバックパネル
  • UMIDIGIは、AliExpressでBrand Powerセールを実施しており、7月15日まで最大40%の割引中。

UMIDIGI BISON

英語でRugged phonesと言われるタフネス系スマホは通常、ダンプトラックから落ちた部品のように見えるデザインで、これまでのところますます退屈になってきています。そこへ今、新しく展開されるUMIDIGI BISONはモダンなスマホデザイン、ソリッドなカメラ構成、そしてこの何が起きるかわからない時代に注目を集める頑丈な機能といったものが搭載されています。

今回出てきたレンダリング画像を見ると、背面にはUMIDIGIのフラッグシップ機UMIDIGI A5 Proと類似したクアッドカメラが確認できます。似てはいますが、より優れた64MPのメインセンサーが搭載されています。カメラの右側には3つの小さなドットがあり、これが新しいセンサーになります。

背面中央には「BISON(バイソン)」の名前が新しくユニークなデザインのシンボルとともに表示されています。ロゴマークまで新調されるとは、UMIDIGIの新シリーズに対する意欲が伺えます。タフネススマホの機能としては底部にストラップフックがあり、四隅にはガードが付いており、スポーツやアウトドアに安全と便利さを提供します。

前面を見れば、UMIDIGI BISONは、これまでのタフネススマホのような大きなベゼルの古いディスプレイとは異なり、モダンなディスプレイデザイン、小さなノッチのベゼルレスディスプレイを誇っています。

この他の機能や側面のデザインはまだ不明です。予想としては、UMIDIGI BISONには、最新のスマートフォン機能に加えて、耐衝撃性、防水性、防塵性、IP68、大きなバッテリー、屋外用のカスタマイズ可能なボタンが搭載されると思われます。価格については、UMIDIGIの戦略から言えば、これも手頃な価格にことでしょう。

Brand Powerセール

最後に、現在UMIDIGIはAliExpressでBrand Powerセールを実施しており、7月15日(PDT)の終わりまで最大40%オフになります。UMIDIGI A7 ProS5 Proを今すぐお得な価格で購入できます。また、UMIDIGIの新しいスマートフォンはすでに多くの国や地域で入手できます。詳細についてはUMIDIGIの公式ウェブサイトをご覧ください。

※この記事はUMIDIGIより依頼され、用意された記事を日本語訳した広告記事です。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧