【期間延長】Twitterアプリ、何使ってる?アンケート2020 中間発表【回答お願いします】

1月21日より回答募集してる「Twitterアプリ、何使ってる?」のアンケートですが、回答期間を延長します。まだ回答してない方はこの機会にぜひ回答をお願いします。回答してくださった方の中から抽選でささやかながらプレゼントもあります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

回答期間を延長

例年800くらいの回答が集まるのですが、今年は2月7日現在で250程しか集まっていません。すでに回答してくださった方はありがとうございます。

さすがにこれではちょっと寂しいので、回答期間を1週間延長し、2月15日土曜日の24時までとします。よろしくお願いします。

回答は下記ボタンよりGoogleフォームに移動して入力してください。

すでに回答してくださった方も、拡散にご協力いただけると幸いです。

こんな感じで、募集ページのURLと一緒に、自分が使ってるアプリやその理由を付けてもらえると、見る方としても興味深いです。よろしくお願いします。

中間発表

とりあえず現時点での「使ってるアプリ」と「メインで使ってるアプリ」の順位をそれぞれ5位まで発表します。中間発表、というわけです。得票数は無しで、順位のみです。

普段使ってるTwitterアプリトップ5(中間発表)

  1. 公式アプリ
  2. TwitPane (ついっとぺーん)
  3. twitcle
  4. TweetDeck
  5. MateCha

メインで使ってるTwitterアプリトップ5(中間発表)

  1. 公式アプリ
  2. TwitPane (ついっとぺーん)
  3. twitcle
  4. ツイタマ
  5. twidere

インストールしてあるアプリと、メインで使ってるアプリでは順位的にも若干の違いが出てきますね。というか、これまでに比べてメインでも公式アプリを使ってる人がかなり増えている印象です。

まだ中間時点ですが、これが1週間期間を延長してどうなるのか、楽しみです。

アンケートの回答&拡散、よろしくお願いします。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧