楽天モバイルの新料金プラン、3月3日15時よりTwitterにてLIVE配信決定

楽天モバイルが2020年3月3日に新料金プランについての発表会を開催します。この発表会はTwitterにてライブ配信も予定されており、楽天モバイル公式Twitterアカウントの指定ツイートをリツイートまたはいいねすると、配信前にお知らせが来るようになります。

3月3日15時より発表会をライブ配信

このツイートをリツイートすると楽天モバイルよりリプライが送られ、視聴予約が完了となります。あとは当日の配信前にリプライか何かで通知してくれるのでしょう。

2020年3月3日、平日の15時からですが、気になる方はRTまたはいいねして視聴予約しておきましょう。

なお、MNOとしての楽天モバイルは現在無料サポータープログラムのみが可動しています。これの期間は2020年3月31日(火)23:59までとなっていましたが、正式プラン開始まで延長されています。具体的な終了日や、移行できる正式プランの詳細についても、3月3日の発表会で明らかになる予定です。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧