Hamee、月額200円のお手軽「スマホ保険」を販売開始!1ヶ月無料キャンペーンも

iFaceブランドでスマホアクセサリ等を販売するHameeが、2月20日より月額200円の「スマホ保険」の販売を開始しました。また、通常200円ですが、Hameeが保険料を1ヶ月負担するプレゼントキャンペーンも実施されます。

スマホ保険

「スマホ保険」は、スマートフォン本体が破損したときの修理代を補償する保険です。せっかく買ったスマホを落としてしまったときなど、それを修理するには高額な費用が必要です。「スマホ保険」は、そういったスマホ破損時の「もしも」に備え、安心して使用するための保険サービスです。

Hameeの「スマホ保険」は、加入中のスマホ破損に対して1事故当たり最大5万円、通算で最大10万円を補償します。その特徴は主に以下の4つ。

1)いつでもOK
購入時期を問わず、お手持ちのスマホに対していつでも加入が可能です。
2)どのスマホでもOK
ご契約中のスマホをはじめ、SIMフリーや中古のスマホなど、どのスマホでも加入が可能です。
3)どこでもOK
全国の携帯ショップや家電量販店など、どこで修理しても補償の対象となります。
4)何度でもOK
1事故当たり最大5万円、通算で最大10万円補償します。限度額内であれば何度破損しても補償の対象となります。

1ヶ月無料キャンペーン

「スマホ保険」は通常200円ですが、Hameeが保険料を1ヶ月負担する「1ヶ月無料キャンペーン」も実施されます。このキャンペーン期間中はHameeが契約者となり、通常200円の保険料を負担します。また、キャンペーン終了後に契約が自動更新されることもありません。


中古のスマホでも今からでも入れる保険なので、新しく買った時に入りそこねた人などにはいいかもしれません。興味ある方は案内ページを見てみてください。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧