miHoYo、新作タイトル『原神』のクローズドβテスト参加者を募集開始

『崩壊学園』『崩壊3rd』で知られるmiHoYoが1月16日より、新作タイトル『原神』のクローズドβテストの参加者を募集開始しています。募集人数は抽選で1,000名、公式サイトから応募できます。

新作タイトル『原神』

『原神』は2020年にリリースを予定しているオープンワールド型RPGです。

7つの元素が絡み合う幻想世界「テイワット」

遥か昔、人々は神々に信仰を捧げ、元素を操る力を手に入れた。

生き別れた兄妹と再会するため、貴方は物語の主人公としてこの世界を旅し、仲間と共に元素を司る七柱の神を探す。
離れ離れとなった双子が再会を果たし、
世界の謎が「神の目」により明らかになった時——

旅人であるあなたは、どこへ向かうのだろうか?
原神——冒険に満ちたブランニューワールドへ

アンケートに答えてクローズドβテストに応募

クローズドβテストの応募は、公式サイトのトップにあるボタンからアンケートに答えて行います。(miHoYoのアカウント作成が必要です。)年代や性別と言った一般的なものの他、最近のゲームプレイ状況、使用PCの性能など、それなりに量がある内容です。
興味ある方は応募してみてください。

■募集人数
抽選で1,000名
※募集期間終了後、当選者の方へメールにてご連絡いたします。

■募集期間
2020年1月16日(木)〜
※終了日時は公式ホームページやTwitterにて別途お知らせいたします。

■応募方法
原神公式ホームページ(https://genshin.mihoyo.com/ja)内にある、CBTに関するお知らせ、応募フォームに沿ってご登録ください。
※応募にはアカウントの作成、アンケートの回答が必要となります。

■対応OS
iOS、Android、Windows
※対応OSであっても、端末の仕様によっては、プレイできない可能性がございます。

■備考
・CBTの実施期間は、別途ご案内いたします。
・CBTのプレイデータは、正式サービスには引き継がれません。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧