レビューを書いてROG Phone IIをゲット!A部でプレゼントキャンペーン開始!サンプル貸し出しもあります

ASUSのコミュニティーサイト「A部」にて、最強ゲーミングSIMフリースマートフォン「ROG Phone II」のプレゼントキャンペーンが開催されています。条件として製品レビューおよびクーポンの紹介が必要になるのでブログを持っている人に限られますが、ROG Phone IIの貸し出しも受けられるので、それだけでもお得なキャンペーンです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ROG Phone II 512GBプレゼントキャンペーン

今回のキャンペーンは、製品についてのレビューとひかりTVショッピングにて使えるクーポンの紹介を自分のブログに書いて応募すると、抽選で2名に「ROG Phone II 512GBモデル」がプレゼントされるというものです。応募条件は主に以下の通り。

・製品についてのご感想を1記事以上、ご自身のブログに書いていただける方。
・ひかりTVショッピングにてROG Phone Ⅱ購入時に使えるお得なクーポンをご紹介いただける方。
レビューを書いてROG Phone Ⅱをゲットしよう!

条件としてレビューがあるのにそのプレゼント内容がROG Phone IIなのはなんなんだ?と思うのですが、(まさかROG Phone Ⅱのレビューと書かずに「製品のレビュー」と書かれてるのがポイント?)ブログ執筆用に、サンプルの貸し出しも行われます。こちらは期間をおいて20名ずつ合計40名に限られますが、3週間程度の貸出期間があります。

当サイトでは発表前に先行レビューとして1週間ほどお借りしていましたが、それよりもじっくり借りることができます。これはもう、当サイトよりもしっかりとしたレビューが最低条件ですね。

すでに購入した人が応募してはいけないわけではないので、厳密には違いますが、貸し出し40名で2名が当選となればかなり確率は高いです。ブログを持っていてROG Phone IIに興味のある方は、ぜひ応募してみてください。

詳しい条件や応募方法は、ASUSの案内をご覧ください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧