たった15問であなたにぴったりのGalaxyが見つかる!診断コンテンツ「選べるGalaxy」

モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyは、初めてスマートフォンを発売してから10年を迎えました。そんな現在、日本でも過去最多のラインアップとなっています。

Galaxyがいいと聞いたけどたくさんありすぎてどれが自分に合っているのかわからない。そんな人のために、最適なGalaxyスマートフォンをマッチングするオンライン診断コンテンツ「選べるGalaxy」がオープンしました。全部で15の質問にYesかNoで答えるだけで、最適なGalaxyスマートフォンをお勧めします。

選べるGalaxy

診断ページのトップにあるSTART!から始めます。

15の質問にYesかNoで答えていきます。「メモをとる方だ」など、あからさまなに狙ってる質問もあります。

最後に結果を出してくれます。最適なものと、2番めにおすすめのものを出してくれます。私はやっぱりスタンダードなGalaxy S10でしたね。

診断の結果は全7種類。現在発売されてるGalaxyはそれぞれ以下の画像のようなタイプになるようです。これはわかりやすいですね。

ごく簡単な診断なので、Galaxyを検討してる人も、すでに持っている人も、ぜひやってみてください。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧