Chat WiFi、クーポンで月額3380円の特価!初期費用もググッと下がって今が狙い目!

格安レンタルWi-FiのChat WiFiから、またまた当サイト用に特価クーポンをいただきました。

今回はモバイルルーターU2s本体をレンタルする「国内・海外兼用大容量レンタルプラン」が月額5,500円→3,380円となります。また、月額料金だけでなく事務手数料やデバイス登録料と言った初期費用もググっとお安くなります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

国内外で使えるモバイルルーターU2sが月額3380円

Chat WiFiは、国内でも海外でも使えるモバイルルーターのレンタルサービスです。契約期間の縛りや解約金、端末代などがなく、3日間の容量制限もなく月100GBまで制限なく使えます。回線はソフトバンクで、普通にソフトバンクで契約した場合と同じ速度が出ます。また、クラウドSIMを採用し、海外でもそのまま利用できるのが特徴です。

今回のクーポンはモバイルルーター「U2s」のレンタルプランです。通常は月額料金5,500円ですが、クーポンを利用することで3,380円になります。この料金は期間限定のものではなく、クーポンを利用して申し込めば今後もずっとこの価格でのレンタルが可能です。

国内・海外兼用大容量プラン【U2s】
月額料金 5,500円 3,380
事務手数料 3,980円 2,980
デバイス登録料 4,500円 0
海外データパッケージ 1GB無料

クーポンコード:chat-r-ore2

  • 6月末まで有効(在庫限り)
  • 以前当サイトで配布しておりましたクーポン(chat-r-ore)はすでに停止されています

月額料金の値下げだけでなく、ネックとなっていた初期費用がかなり安くなっているのに注目です。これなら手を出しやすいですね。

SIMだけプランも継続中

今回はモバイルルーターのレンタルプランが新しくクーポン出ましたが、以前のSIMだけプランのクーポンもまだ有効です。

こちらも月額2,980円で100GB使える回線です。0SIMなどの1,000円以下で利用できる音声通話SIMを、デュアルSIMデュアルスタンバイ(DSDS)やデュアルSIMデュアルVoLTE(DSDV)に対応したスマートフォンで一緒に使えば「月額3,680円で音声通話+100GBデータ通信」が可能になります。

初期費用 通常基本料金 クーポン適用時
国内専用大容量SIMだけプラン 事務手数料:3980円 月額5100円 2980円

クーポンコード:chat-s-ore

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧