au、「INFOBAR xv のかたちをしたSIM取り出しピン」を単体で発売

KDDIは2月22日、公式オンラインショップ「au Online Shop」にて「INFOBAR xv のかたちをしたSIM取り出しピン」を発売しました。2個セットで600円(税抜、送料別)です。昨年発売されたINFOBAR xvに同梱されていたものと同じもので、単体で販売されます。INFOBAR xv購入者ではなくても購入できます。

アンケートから販売決定

このSIMピンの発売は、au Design project(@adp_au)がTwitter上で「INFOBAR xvのかたちをしたSIM取り出しピンが500円くらいで販売されていたら買いますか?買いませんか?」とアンケートを取ったところ、1,480票の半数以上が買うと答えたので企画が進められました。

こういったアンケートで「買う」「ほしい」とわざわざリプライするような人でも、実際に購入するのはかなり少ないものですが、どうなりますかね。

au Online Shopにて販売

「INFOBAR xv のかたちをしたSIM取り出しピン」はau公式オンラインショップ「au Online Shop」にて販売されます。2個セットで600円(税抜、送料別)です。

SIMピンは名前の通りINFOBAR xvの形をしており、INFOBAR xvの名称も刻まれています。コレクションアイテムとして良さそうですね。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧