最大10GBもらえる!mineoが新春企画「マイネオ七福神」でパケットをプレゼント中

格安SIMサービスのmineoが、利用中のユーザー向けに新春企画「マイネオ七福神」を開催しています。内容はハズレ無しのくじ(福袋)で、最大10GBのパケットが当たります。かんたんに参加できるので、mineoの利用者は忘れずにチェックしましょう!

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

新春企画「マイネオ七福神」

マイネ王のスタッフブログに詳しい案内がありますが、eoID連携したアカウントでマイネ王にログインし、下記ページを開き、ボタンをタップ、そのあと好きなマイネオ七福神をタップすればOKです。

▼ ▽ ▼
マイネオ七福神から御利益を授かる(新春マイネオ七福神ページへ)
△ ▲ △

もらえるパケットは以下のとおりです。
 1等:10GB
 2等:5GB
 3等:3GB
 4等:1GB
 5等:500MB
 6等:100MB

期間は2019年1月4日(金)15時30分 ~ 2019年1月31日(木)23時59分、1回線につき1回できるので、複数回線持っている人は回線数だけチャレンジできます。私は500MB×2と100MB×1でした。

mineoユーザーの方は、ぜひやってみてください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧