UQ mobile、「ファミゼロ学割」を12/1より開始!18歳以下とその家族が月額基本料金が最大3ヶ月無料

UQ mobileは、2018年12月1日より、18歳以下の方とその家族が、UQ mobileに新規またはMNPで「おしゃべりプラン/ぴったりプラン」を契約した場合、月額基本料金が最大3ヶ月無料になる「ファミゼロ学割」の提供を開始すると発表しました。このうち、新中高生の月額基本料金については、最大5ヶ月間無料となります。

「ファミゼロ学割」2つの特典

月額基本料金が家族も最大3ヶ月無料、さらに新中高生は最大5ヶ月無料!

ファミゼロ学割は18歳以下の方がUQ mobileに新規契約し、「おしゃべりプランS/M/L」もしくは「ぴったりプランS/M/L」に申し込むと、最大3ヶ月分(新中高生の場合は5ヶ月分)の月額基本料金が無料となります。

その上で、家族もUQ mobileに新規契約して「UQ家族割」を申し込むと、家族の月額基本料金も最大3ヶ月間無料となります。

データ容量が最大プラス7GB、無料音声通話(ぴったりプラン)が最大2倍の「増量オプション」の月額オプション料が無料に!

さらに、UQ mobileの契約と同時に「増量オプション」に申し込むと、通常500円(税抜)の「増量オプション」のオプション月額料金が、次回の機種変更まで、無料となります。

ファミゼロ学割の受付期間は2018年12月1日~2019年5月31日です。現在18歳以下の学生のいるご家庭は、検討してみてもいいのではないでしょうか。詳しくは公式サイトをご覧ください。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧