りそなを目指したホーム 【あなたのホーム画面見せてください 2018】

8周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2018、25作品目は、すみちさん作成のホーム画面「りそなを目指したホーム」です。

りそな銀行のコーポレートカラーである緑をテーマカラーとしてフラットなホーム画面に仕上げられています。

りそなを目指したホーム

駅の案内表示などとも共通するのですが、ちゃんと作られたフラットなデザインはとても見やすいですね。必要な情報がスッと頭に入ってきます。このホーム画面も、そういう意味で使いやすそうに見えます。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 すみち
Twitter @GoodNight_ch
タイトル りそなを目指したホーム
使用機種 AQUOS sense plus
ホームアプリ Lightning Launcher
その他使用
アプリなど
ZooperWidget
ひとこと
・解説
銀行アプリの広告をみておしゃれだなと思い近づけていきました。
その瞬間に知りたい情報が常に見えることを意識しています。
色使いもシンプルにして気分に応じて変えやすいようにしています。
四隅を丸く切り取っているところがお気に入りです。

8周年感謝企画「あなたのホーム画面見せてください2018」はまだまだ募集中です。みなさんのカスタマイズしたカッコいいホーム画面をお待ちしています。締め切りは2018/11/30 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧