UMIDIGIのスマートウォッチUMIDIGI Uwatchが登場!超お得なキャンペーンもアリ!

インターネットの発展とともに世界は小さくなり、スマートデバイスはよりスマートに、そして繊細になっていきます。そんな中、スマートウォッチは最近人気のあるアクセサリーの1つであり、多くのモバイルメーカーがここに注目しています。
中国のスマホメーカーの1つであるUMIDIGIもまた、このトレンドに乗り、新しいスマートデバイス「UMIDIGI Uwatch」を送り出します。

UMIDIは、新しいUwatchシリーズの製品写真をリリースしました。これはすぐに発売される予定です。画像からわかるようにUMIDIGI Uwatchはクラシカルな円形のダイアルとディスプレイを持っています。

よく見れば、時計のバンドは3種類のカラーがあるようです。ディスプレイには歩数やカロリーなどの情報が見て取れます。

UMIDIGI Uwatchの発売日や価格はまだ不明です。しかしUMIDIGIはいつもかなり手頃な価格帯でスマートフォン等を販売しているので、それはUMIDIGI Uwatchでも同様でしょう。

日本ではあまり馴染みがありませんが、中国では11月11日は独身の日でそれに合わせた大規模セールが行われます。UMIDIGIがこの商機を外すこともないでしょう。11.11のプロモーション期間、エントリーレベルビースト「UMIDIGI A3」のプレセールがAliExpressで開始されます。このセール期間に7.6ドルのデポジットを支払えば、わずか75.99ドルでUMIDIGI A3が手に入ります。

UMIDIGI A3の詳細情報やプレセールについては下記リンク先をご覧ください。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Giveaway

AliExpressのUMIDIGIオフィシャルショップでは、Uwatchを先着で0.5ドルで買えるキャンペーンも予定しています。対象となるのは合計60個です。このキャンペーンは10月29日〜11月2日、11月5日〜11日(GMT-8:10:00〜15:00)に開催される予定です。
Uwatchaに興味がある場合は今のうちにカートに入れておいて、その時を待ちましょう。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧