LINEモバイルがLINEポイントで支払い可能に!50万ポイント山分けキャンペーンも開催

LINEモバイルは8月28日より、月額料金の支払い方法にLINEポイントを追加しました。LINEにて契約者連携をした上でマイページより変更できます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEポイントで支払い

LINEモバイルのマイページ、「支払い方法・ポイント利用」を開くと、支払い方法に「LINEポイント利用」が追加されています。

LINEポイントは毎月300ptなど決まった額を支払いに充てることもできますし、すべて使うこともできます。

ただしLINEポイントによる支払いの対象は月額基本利用料とユニバーサルサービス料のみです。その他の料金には利用できません。データ通信のみであればすべてをLINEポイントで賄う事もできるかもしれませんが、通話料などは対象外となるようです。

そのほか、注意点がいくつかあるので、利用開始前に公式のお知らせは読んでおいたほうがいいでしょう。

ポイント利用での月額料金支払いと言えば楽天モバイルも可能です。LINEポイントも、特に使わないでも貯まっていくことがあるので(LINEモバイルを利用しているだけでも貯まります)、それをうまく利用できるのはありがたいですね。

50万ポイント山分けキャンペーン

同時に、クイズに答えてLINEポイントが貰えるキャンペーンも開催されています。LINEアプリのLINEモバイル公式アカウントを友だち追加して、タイムラインに投稿されるクイズに「いいね」で答えると、全部で50万ポイントが正解者で山分けになります。

クイズは全部で5回行われ、毎回10万ポイントが正解者で山分けになります。(合計50万ポイント)クイズは毎週火曜日に更新。

キャンペーン期間

2018/8/28(火) 〜 2018/10/1(月)
毎週火曜に新しいクイズを投稿します。回答期間内にクイズに答えてください。

●クイズ第1問目
回答期間:8/28(火)〜9/3(月)
●クイズ第2問目
回答期間:9/4(火)〜9/10(月)
●クイズ第3問目
回答期間:9/11(火)〜9/17(月)
●クイズ第4問目
回答期間:9/18(火)〜9/24(月)
●クイズ第5問目
回答期間:9/25(火)〜10/1(月)

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧