Galaxy S8:やっぱり赤×黒がカッコいい!pzxの0.7mm超薄型ケースを購入

Galaxy S8を購入したものの、画面保護フィルムもケースも付けずに裸運用で行くつもりでした。しかしとあるブログで紹介されていたケースを見て興味を持ち、1つだけ買ってみました。結果として、大満足しています。

pzxの0.7mm超薄型ケース

購入したのはこちら、pzxのケースです。0.7mmという薄型を謳うケースで、以下の記事で紹介されていました。

けっこう角度なんかで色が違って見えますね。

薄いです。

装着。
色の深みが手前と奥でグラデーションになるのが美しいです。写真よりも実物のほうがカッコよく見えます。(写真はなんか失敗した感あります。)

USBの部分などはしっかり空いていて問題ありません。塞いでいるのはSIMスロットくらいでしょうか。また、ストラップ穴は本体にもケースにもありません。

0.7mmで薄型なので、装着してもゴツゴツした感じはありません。ただやはりケースを付けている違和感はあります。サイドでの段差は慣れるまで気になるかもしれません。

Galaxy S8はエッジスクリーンでサイドにカーブがあるおかげで持ったときの感触も独特のものがあります。ケースを付けると少しガッシリして滑りにくくなります。

3層メッキ加工という赤がうっとりしてしまいます。いや、写真じゃ表現できてないですが、もっとこう、深みがあります。

なおカメラ部分は0.5mm高くなって、レンズを保護しているとのことです。ですが机の上に置いてもそれでガタガタすることはありません。

背面下部にJOYROOMというロゴが。これはガシガシ削れば消えるそうです。とりあえずそのままでもいいかな、と思っています。

やっぱり赤×黒はカッコいい

この赤×黒という組み合わせは私が最も好きなものの1つです。今回購入したケースの赤は、なかなかいいですね。3層メッキというのがどんなものかと思ったのですが、良い色出してくれます。デフォルトの壁紙が若干青がかっているので、それとは若干組み合わせ悪い気もしますが。

手触りもサラサラして気持ちいいです。Galaxy S8はつるつるしているのでうっかり落としそうですが、多少のすべり止め効果はありそうです。まぁ心配ならバンカーリングなりストラップなり付けたほうが良いと思います。

今回のケース、薄型なので保護機能などにはあまり期待していませんが、色の組み合わせは最高にカッコいいです。深い赤が好きなら、このケースはアリですよ。

Galaxy S8の記事一覧

2017/05/02Galaxy S8 開封の儀:なめらかな曲線がセクシーかつ未来感を漂わせる
2017/05/05Galaxy S8の設定画面とベンチマーク結果をサラッとチェック
2017/05/06指紋センサーは感度はいいが位置には不満あり
2017/05/06ロック解除は見るだけでOK!虹彩認証が思いのほか便利で楽しい
2017/05/07新しいホームボタンは、見えなくてもそこにある-押し込む感覚もバッチリ
2017/05/1218.5:9の縦長ディスプレイはアプリごとに表示を変えられるので安心
2017/05/13やっぱり赤×黒がカッコいい!pzxの0.7mm超薄型ケースを購入
2017/05/23Galaxy S8で撮影した写真集-食事モードは美味しそうに撮れるが注意も必要かも
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE