Starry night:ホーム画面は星の海に還る【ホーム画面企画2016】

20161103-home26-1

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、26作目は眠気覚ましさんの作成したホーム画面「Starry night」です。
眠気覚ましさんも2014年2015年と毎年応募していただいています。同じ人のホーム画面を年ごとに見ていくのも面白いですね。

Starry night

20161103-home26-2

星空の中に、文字やアイコンの形がくり抜かれたような効果が面白いです。普段はサブ機として使っているという端末なのでごくシンプルに仕上げたとのことです。買い替えで以前の機種が眠っている方も多いと思います。そういった端末をカスタマイズして遊んでみるのもいいですよね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 眠気覚まし
タイトル Starry night
使用機種 HTL22 HTC J One
ホームアプリ Nova launcher
ウィジェット zooper widget
その他使用
アプリなど
KLWP
ひとこと
・解説
https://www.pexels.comを眺めていて画像に一目惚れし、これを壁紙にしたホーム画面を作ろうと思い立ちました。この端末はサブ機として使用しているので、ごちゃごちゃした情報は必要なく、必要最低限のものを揃えたホーム画面にしました。凝ったホーム画面が多い中シンプルなので恐縮です。

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016に応募していただいた作品はこちらにまとめています。ほかの方の作品もぜひご覧ください。

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、まだまだ作品募集中です。期間は11月22日までです。カッコいいホーム画面を作ってぜひ応募してください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE