あまりデコっちゃってないホーム【ホーム画面企画2016】

20161030-home14-1

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、14作目は祢さんの作成したホーム画面「あまりデコっちゃってないホーム」です。
知らない人にはわからないですが、刀剣乱舞の加州清光をモチーフにしたホーム画面なんですね。

あまりデコっちゃってないホーム

20161030-home14-220161030-home14-3

背景に大きく出ている紋は加州清光のもの。大きくキャラクターを表示するのではなく、こうしてさり気なく(そして大胆に)表示させるのはいいですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前
Twitter @agplusl
使用機種 HTC J butterfly HTV31
ホームアプリ Nova Launcher
ウィジェット Minimal Any.do Widget
その他使用
アプリなど
KLWP
アイコン:自作とMinimale Vintage
ひとこと
・解説
最推しである刀剣乱舞・加州清光の紋や服飾デザインをモチーフにしつつ、自分の本来の好みであるシンプル系でおさめました。
壁紙はゲームの図を見ながら作成した模写品です。
スクリーンショットだとかなり色が薄く見えますが、画面輝度をかなり落としている為、実物の視認性は問題ありません。
時計の花はゲームのロード画面よろしく時々くるくる回りますが、意味はありません。

6周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2016、まだまだ作品募集中です。期間は11月22日までなのでまだ時間もあります。カッコいいホーム画面を作ってぜひ応募してください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE