お忘れじゃないですか?mineoとGoogle Play Musicのおトクなキャンペーン

20151017-mineo-1

格安SIMのmineoがドコモ回線を開始したことを記念して行っている、月額基本料が6ヶ月ほぼ無料になるという超太っ腹なキャンペーン、そろそろ締め切りが近づいています。

月100円で3GBのデータ通信を6ヶ月間も使えるmineoのドコモプランが受付開始! | orefolder.net
キャンペーン中のmineoの利用開始は月末から月初1日を狙う? | orefolder.net

キャンペーンの締め切りは10月31日です。ただし実際に申し込んでからSIMが手元に届くまで(審査もあるので)少し時間がかかります。mineoの開通日は「SIMをさして通信した日、もしくはmineoが発送してから10日目」となります。また、9月下旬の時点では申込からSIMが届くまでに1週間から10日ほどかかっていました。
現在はもっと早くなっているかもしれませんが、締め切り間際になっての駆け込みもあるかもしれません。そうなったら混雑して読めなくなってくるかも…。

もし申し込もうと思っていてまだ申し込んでいない方は、そろそろ申込だけでもしておいたほうがいいかもしれません。

格安SIMに興味はあるけど、実際どんなものなのか不安な方は、こんなお得に使える機会はそうそう来るものではないので、とりあえず今、申し込むのが良いと思います。最低利用期間などはないので、ダメだと思えばすぐに切ればいいのですし。

すでに他の会社の格安SIMを使っていて満足している方も、ちょっと他の会社のものをお試ししてみるのも良いかもしれませんよ。
また、8月17日時点でmineoを契約していた方はプラン変更、タイプ変更、SIMカードサイズ変更が1回だけ無料でできるので、そっちも考えていた方は機会を逃さないように!

Google Play Musicが安く使える締め切りも間近

20151017-mineo-2
お忘れじゃないですか?といえばこちらも。
Google Play Musicの3500万曲が聴き放題になるサブスクリプションタイプは、月額980円ですが10/18までに申し込みすればずっと780円で使えるようになります。月200円の差は大きいですよ。
こちらは締め切りが10/18なので、明日ですね。お忘れ、ないですか?

Google Play の音楽

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE