赤と黒、そしてガッチリ系フォントが最ッ高にクールなホーム【ホーム画面企画2015】

20151028-home-09-1

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品、9つめの作品は黒さんの作成した黒と赤の色使いがカッコいいホーム画面です。この組み合わせはクールながらもなにか妙な魅力があります。

20151028-home-09-220151028-home-09-3

写真部分以外はベタに塗られたフラットですが、テキストがいい感じに存在感を出しています。ドロワーが右端にあるので片手操作でも楽にアプリを呼び出せそうですね。クールさと使いやすさを兼ね備えたホーム画面だといえるでしょう。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前
使用機種 Xperia SOL22
ホームアプリ Lightning Launcher eXtreme
ウィジェット Zooper widget pro、付箋メモウィジェット
その他使用
アプリなど
アイコンパックは「Metroアイコンパック」「Whicons」。画面右上「DATA」の上に「通信量モニター」のショートカットを乗せてます。
ひとこと・解説 かっこいい感じを目指して作りました。画面下の音符をタップで、よく使うアプリ一覧が画面下部に出てきます。

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015はまだまだ作品募集中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE